遺産相続・後見・離婚問題・介護事業支援のことなら はなだ行政書士事務所 | 日記 | ちょっとモメそうだった遺産相続案件、なんとか完了しました。

遺産相続・離婚問題・後見関係から近隣トラブルまで、お気軽にご利用できるまちの行政書士事務所です。

Top >  日記 > ちょっとモメそうだった遺産相続案件、なんとか完了しました。

遺産相続・後見・離婚問題・介護事業支援のことなら はなだ行政書士事務所 の日記

ちょっとモメそうだった遺産相続案件、なんとか完了しました。

2012.07.20

こんにちは、ハナダです。

今日も朝から熱帯雨林のような気候でふらふらです。

今日は相続人の間でちょっとモメていた案件が無事完了できたので
ホッとひといき胸をなでおろしておるところです。

最初は民事調停の可能性もありえる内容でしたが、なんとかお話が
まとまったのでよかったです。

ご依頼者さんの笑顔が見れて本当に良かった。
この笑顔を見ると、わたしは行政書士をしていてよかった、とこころから
思います。

笑顔をありがとうございました!

さあ、まだまだがんばらないと!!

無料メールマガジン「誰にでも起こり得る遺産相続争いとそれを防ぐ方法 」
ご購読はこちらかどうぞ~。


最後までお読みいただきありがとうございました。


福岡後見どっとこむホームページ

遺産相続専門のホームページはこちら

離婚問題でお悩みの方専門のホームページはこちら

内容証明・クーリングオフをお考えの方はこちら。


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

ポチットお願いします

日記一覧へ戻る

【PR】  KUMAMOTO腰痛・肩こりケアセンター  体育進学センター大阪校  有限会社デジテク  ハローストレージ板橋蓮根パート2  アサギ動物病院 浜松市東区和田町