遺産相続・後見・離婚問題・介護事業支援のことなら はなだ行政書士事務所 | 日記 | 本年度意地でも合格したい宅建受験者専用サイト作りました。

遺産相続・離婚問題・後見関係から近隣トラブルまで、お気軽にご利用できるまちの行政書士事務所です。

Top >  日記 > 本年度意地でも合格したい宅建受験者専用サイト作りました。

遺産相続・後見・離婚問題・介護事業支援のことなら はなだ行政書士事務所 の日記

本年度意地でも合格したい宅建受験者専用サイト作りました。

2012.07.24

こんにちは、行政書士のハナダです。

毎日が熱帯夜、福岡でも熱中症でばたばたと搬送されていらっしゃる方
もいるようです・・・。ちゃんと水分は補給しておきましょう。

さて、閑話休題、宅建受験者専用のサイトを作りました。
宅建一発合格を目指せ!ホームページはこちらです。


と、いいうのも実はわたし前職は不動産業をしていたということと、
宅建一発合格者ということでインターネットサイトの私のプロフィールを
ご覧になっていただいた方々から通じてそのノウハウや勉強法を教えてほしい、
というご連絡をいただいたことがきっかけだったりします。ありがたいですね。

そこで、仕事の合間を見て作らせていただきました。

宅建勉強方法からテキスト選び、宅建合格後の仕事の探し方まで網羅してます。

意外と宅建合格サイトは多いけど、合格した後のことって意外とないものですね。

ですから合格後のお仕事の探し方も実体験を交えて書いておりますので、お気軽に
ご覧になってみてくださいね。


無料メールマガジン「誰にでも起こり得る遺産相続争いとそれを防ぐ方法 」
ご購読はこちらかどうぞ~。


最後までお読みいただきありがとうございました。


福岡後見どっとこむホームページ

遺産相続専門のホームページはこちら

離婚問題でお悩みの方専門のホームページはこちら

内容証明・クーリングオフをお考えの方はこちら。


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

ポチットお願いします!

日記一覧へ戻る

【PR】  エフ コレクション  レディース鍼灸サロン-momo-  Pet Plaza ラブリー  フォトスタジオ リバーシ(宇都宮市滝谷町)  アグリツーリズモNora(ノラ)