遺産相続・後見・離婚問題・介護事業支援のことなら はなだ行政書士事務所 | 日記 | 阪神大震災から17年目

遺産相続・離婚問題・後見関係から近隣トラブルまで、お気軽にご利用できるまちの行政書士事務所です。

Top >  日記 > 阪神大震災から17年目

遺産相続・後見・離婚問題・介護事業支援のことなら はなだ行政書士事務所 の日記

阪神大震災から17年目

2012.01.17

こんにちは、花田です。


今日はタイトルのとおり阪神大震災のあった日、とても忘れることができない日です。



多くの犠牲者を出し、多くの家屋が崩壊し、多くの悲しみが日本に刻まれました。


それから16年後、今度は東北大震災で更に多くの犠牲者が・・・。


とてもじゃないけどやりきれないです・・・・。


阪神大震災から17年目、阪神は見違えるほどに復興しました。

そう、日本人は団結力と不屈の精神が潜在的にあると思います。

東北も必ず復興できると確信してます。

がんばろう!日本!

日記一覧へ戻る

【PR】  南イタリア料理店 SOLEMARE(ソレマーレ)  横浜市南区 行政書士おおこうち事務所  ペットケアハウスみんなのいえ  いまづ介護タクシー  内海建装興業